福岡介護実習普及センターで知育玩具を展示いただきました

福岡介護実習普及センターの「今月の目玉コーナー」で、
「ユニバーサルデザインのおもちゃグッズ」特集で、 6月の一か月間  ノシリスを展示いただきました。
ありがとうございました♪

センターの皆様より
「カタチの変わるのがおもしろい!」とたくさんの方に遊んでいただきました。とお伝えいただきました。

2022年にオープンした ららぽーと福岡に誕生した
おもちゃふれあいミュージアム 「福岡おもちゃ美術館」
靴をぬいで「木」の感触 をたのしみながら
おもちゃを軸に世代を越えてあそべるすてきな空間です♪

ミュージアムショップ「アプティ福岡」でノシリスをご購入いただけます。

福岡おもちゃ美術館 https://art-play.or.jp/ftm/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)