令和元年度全国発明表彰式

令和元年度全国発明表彰式

6月10日(月)常陸宮殿下のご臨席を賜り、東京都・ホテルオークラで開催された令和元年全国発明表彰式に出席しました。

名だたる大企業が受賞される中、おそらく一番小さな会社の一番小さな事業での受賞だったと思います。
2010年に発売をはじめたノシリス。まだまだ道半ばですが、受賞できましたのは、ひとえに皆様の応援の賜物です。ありがとうございます。

表彰式の間はプレス以外は撮影禁止。でしたので、授与されているシーンはないのですが…またリリース写真が手に入りましたらアップします!
授与式後は、常陸宮殿下を中央に受賞者で記念撮影。緊張しましたーーー。

その後は、懇親会が行われ、おいしいお料理と他の受賞者様との懇談を。
懇親会では、雑誌でお顔を拝見していた大先輩のデザイナー様にお目にかかれることができました。また、配布された冊子をみて興味を持ってくださりお声かけいただいた奥様と楽しい時間をすごしたり と充実した時間をすごせました。

ノシリスを発売はじめて10年弱。
右も左もわからない中はじめた事業を続けてこられたのも、ひとえに皆様の応援の賜物です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)